携帯版 - RSS

犯行予告の収集・通報サイト

通報一覧 - BBS - Mixi - ML - 犯行予告と刑罰 - 2chの犯行予告&IP開示 - 犯行予告逮捕者名鑑 - メディア掲載
ホーム犯行予告データ>秋葉原の事件(6/8)以降の犯罪予告逮捕・送検名鑑

秋葉原の事件(6/8)以降の犯罪予告逮捕・送検名鑑
態様都道府県発生犯行予告の内容検挙職業罪名
殺害予告山形6/08「もう死にたい…。勝手に僕の名前を使うなんて。ミュージック昭和さトラックで突っ込んでやる!」6/12団体職員29業務妨害
殺害予告警視庁6/09「今から池袋行って100人ぶっ殺す
もうすべてが嫌になった 俺もやる
そんでびっくりするほどユートピア!って言う」
6/15無職29業務妨害
殺害予告広島6/10「秋葉原のあの事件の…
真似をします皆殺します本通りで」
6/15アルバイト19業務妨害
殺害予告新潟6/10「6月30日月曜日、19時30分に、新潟駅に放火する。放火した後、無差別殺人を新潟駅周辺で無差別殺人を起こします。 みなさん。さようなら グランドセフトオートIVやってたらやりたくなりました。」6/15中学生13脅迫
殺害予告大阪6/10「6月16日3時にアメ村で無差別殺人おこします 早く私を助けてくれませんか?でないと16日に 20抜きはいきたいですね 秋葉の件で、こんな僕も勇気がわきました」6/13大学生21軽犯罪法違反
殺害予告警視庁6/10「6月13日渋谷で人を殺します」「みんな殺して俺(おれ)も死ぬ」「サバイバルナイフでグサッとな」「10人以上は確実だな」6/11無職16軽犯罪法違反
殺害予告茨城6/12「秋葉原みたいなのを起こしてやるよ。決行は正午。もうナイフも銃も用意した。あしたはおれのニュースが流れるな」6/18無職21業務妨害
殺害予告警視庁6/12「明日、渋谷で大量殺人を行います」6/19大学生20業務妨害
爆破予告和歌山6/12「6月14日に和歌山マリーナシティを爆破してやる。午前12時丁度に。」6/14アルバイト23業務妨害
殺害予告福岡6/14「明日、九州のある駅で歴史に残る大量殺人する俺も加藤と同じなんだ。加藤に共感したんだ俺、死刑になる。加藤よりも多い人数を殺す。」6/14アルバイト17軽犯罪法違反
殺害予告千葉6/15「(テーマパ-ク)で客刺し殺してくる」6/23アルバイト19業務妨害
殺害予告新潟6/16「6月30日月曜日、19時30分に、新潟駅に放火する。放火した後、新潟駅周辺で無差別殺人を起こします。みなさんさようなら」6/23無職30脅迫
殺害予告愛知6/18「今夜、21時30分、中部国際空港駅で人を刺します」6/17アルバイト24業務妨害
殺害予告愛知6/18「明日にしおで3人殺します」6/21無職26業務妨害
殺害予告北海道6/18学校裏サイトに友人を「殺す」6/20高校生17脅迫
爆破予告神奈川6/19「今日の午前中、横浜駅の東口のどこかに爆弾をしかけるわ。死にたい(奴やつ)は来いや」「残念ながら通報も逮捕も全然怖くない」6/19無職26業務妨害
爆破予告滋賀6/20「明日、(量販店)草津爆破予告」6/21アルバイト26業務妨害


サイトに関するご意見、削除依頼等のなどはこちら(矢野さとる)まで
サイト管理者と直接電話する事も可能です。電話(090-9076-6526)
予告.inや犯行予告全般に関するお話から、犯行予告をしてしまった!どうしよう…等のご相談まで。
どんな事でもお気軽にご連絡ください。予告inの開発日記はこちら

2008.6©satoru.net
Powered by TwitterAPI Yahoo!API Hatena 2ch TechnoratiAPI